矢野建設株式会社(名古屋市港区)

お気軽にお問い合わせください
受付時間 9時〜18時(土日祝定休)

戸建リフォーム:奥様へキッチンをプレゼント

建物種別戸建
工事箇所キッチン カーテン
毎日ご飯を作ってくれる奥様へご主人様からの贈り物として、古くなってきたキッチンをまるごとキレイに。とのリフォームを承りました。
使い慣れた動線は変えない様に納まりはほぼ同じですが、機能面で満足して頂けるよう、使いやすさ重視のご提案をさせて頂きました。

Kitchen

システムキッチンをドア枠までのピッタリサイズに。
食洗器扉・換気扇も同柄パネル仕様にしたことで一体感を高めました。
使いづらいコーナー部分はそのまま引き出して移動できるワゴン&2段引出(ユニット奥)のプランに。Lクラスだから叶えられるL字コーナーの最大限活用術!
カップボードはラインを揃えることで見た目をスッキリさせました。
炊飯器とポットを置くスペースも新たに確保しました。
床材を貼り替え、不要だった床下収納を塞ぎました。

Before

Before

Kitchen and more

シンクサイズは今までと同じがいいとの事で一番幅の広いW937mm Jタイプを採用。

焼き魚が好きなご夫婦のためにお手入れ簡単なラクッキングリルを採用。調理も楽々♪

手元灯にはキッチンと一体化したスマートなデザインのLEDライン照明を採用。
てのひらが濡れていても手の甲でタッチするだけでON/OFFが出来て便利です。

Window treatment

よれてしまったカーテンをお取り替えしました。
ピシッとラインが揃うだけで印象が変わります!

Before

Before

Reform more information

矢野建設のリフォームの特徴や、
リフォームを始める前に知っておきたい知識など掲載中!

矢野建設へぜひご相談ください

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リフォームのご相談はこちら

お気軽にリフォーム・リノベーション・メンテナンスについて、矢野建設「リフォーム事業部」までお問い合わせください。

フリーダイヤル 矢野建設 リフォーム事業部0120-80-1178

テキストのコピーはできません。