矢野建設株式会社(名古屋市港区)

お気軽にお問い合わせください
受付時間 9時〜18時(土日祝定休)

マンションリノベーション:2戸分の広々リノベーション

建物種別マンション
工事箇所リビング ダイニング キッチン 洗面 浴室 トイレ 洋室 玄関 廊下
元々は1戸が3K ( 和室2間+洋室 ) の間取りでしたが、「ご夫婦でゆったりと生活したい。」とのご要望を受け、左右2戸分を1戸とした広々2LDKへ間取り変更を行いました。
全てのお部屋がゆとりの空間に生まれ変わりました。

間取り

LDK

<キッチン>
白を基調としたキッチン。
シンプルで使いやすいデザインのLIXIL AS I型ペニンシュラキッチンを採用しました。

<リビングダイニング>
和室や間仕切りをなくし、たっぷりの光が降り注ぐ開放的なリビングダイニングに生まれ変わりました。
ペニンシュラキッチンからもリビングや外の風景が望めます。

Before

Before

Wet area

<バスルーム>
TOTOサザナを採用。白を基調とした色柄にしました。

<洗面化粧台>
TOTOのサクアを採用。浴室同様、白を基調とした色柄で統一しました。
収納スペースも充実した機能的な洗面化粧台になりました。

<トイレ>
TOTO CS340+ウォシュレットJSを採用。
「フチ」がないからお手入れ簡単。超節水仕様でもしっかり洗浄そのうえ静か。
フロア収納キャビネットセットを設置。カウンターは立上りのサポートにもなります。

Before

Before

Bedroom

洋室①はたっぷりと光が入る開放的なお部屋となりました。
大容量のクローゼットを設置。
フローリングのベリティスフロアーSハードコート、建具をメープル柄で統一しました。

Before

Before

Entrance / Hall

玄関ホールには大容量のシューズクローゼットを設置。

フローリング材は全てベリティスフロアーSハードコートのメープル柄で統一。
建具もベリティスメープル柄に統一しました。

Reform more information

矢野建設のリフォームの特徴や、
リフォームを始める前に知っておきたい知識など掲載中!

矢野建設へぜひご相談ください

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リフォームのご相談はこちら

お気軽にリフォーム・リノベーション・メンテナンスについて、矢野建設「リフォーム事業部」までお問い合わせください。

フリーダイヤル 矢野建設 リフォーム事業部0120-80-1178

テキストのコピーはできません。