矢野建設株式会社(名古屋市港区)

お気軽にお問い合わせください
受付時間 9時〜18時(土日祝定休)

マンションリノベーション:大人女子の見映えるリフォーム

建物種別マンション
工事箇所キッチン 洗面 浴室 リビング 寝室 玄関
キッチンはオーダーサイズで空間を無駄なく有効活用できるPanasonic L-Classキッチンをご採用頂きました。
フローリングや建具もやり替えました。
寝室は白を基調とした上品なお部屋に。
建具・床材をホワイトオーク柄で統一しました。

間取り

Living

フローリングを貼り替え、お部屋の雰囲気に合わせたナチュラル×ホワイトの建具へと付け替えました。
小物をおしゃれに飾れるインテリアカウンターを設置し、ウィンドウトリートメントも取り替えました。

Before

Before

Kitchen

コンパクトな空間のキッチンスペースを有効活用するためL-Classキッチンを採用し、ミリ単位でオーダー。
L字配置にして使いやすさを追求しました。
ハイカウンターにすることでスパイスラックをプラス。調理の動作もスムーズに。
梁下にもオーダーサイズの吊戸棚を設置しました。

Before

Before

Washroom / Bathroom

<洗面化粧台>
洗面化粧台はオクターブの自動水栓を採用。非接触による手洗いで感染症予防にも◎
キレイ除菌水も搭載しているので排水口の汚れも付きにくくお掃除の手間が省けます。

<浴室>
躯体の空間を可能な限り使い、幅方向を10cm広げることに成功!お客様にも大変お喜び頂けました。

Before

Before

Bedroom

プライベートな空間は奥様の好みに合わせてホワイトを基調としたお部屋へ改装しました。
あえてお部屋を分割することでウォークインクローゼットとしての空間の役割を強調し、空調効率もUPしています。

Before

Before

Entrance hall

玄関収納にはクロークボックスを採用。底板が無いのでブーツや長靴などの収納に便利です。
リビングへの入り口は縦ラインの採光デザインにし、スッキリとした印象を与えてくれます。

Before

Before

Reform more information

矢野建設のリフォームの特徴や、
リフォームを始める前に知っておきたい知識など掲載中!

矢野建設へぜひご相談ください

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リフォームのご相談はこちら

お気軽にリフォーム・リノベーション・メンテナンスについて、矢野建設「リフォーム事業部」までお問い合わせください。

フリーダイヤル 矢野建設 リフォーム事業部0120-80-1178

テキストのコピーはできません。