矢野建設株式会社(名古屋市港区)

お気軽にお問い合わせください
受付時間 9時〜18時(土日祝定休)

マンションリフォーム:水廻りを一新。エコラクLIFE♪

建物種別マンション
工事箇所キッチン 洗面 浴室 トイレ
水廻りが古くなってきたので一新したい。とのご要望を頂き、設備の入替リフォームを行いました。
既設の製品に比べお掃除もしやすく、家事を時間短縮。
また、節水・節電にもなるので家計にも優しくなりました。
ランドリーラックやトイレのウォール収納・引出しラック等、スッキリと片付けやすい収納を設置しました。

Kitchen

Panasonicリフォムスを採用。
扉柄ヴィンテージメタル柄+カウンター人造大理石グレーとクールな印象の組合せ。

シンク上部の吊戸棚をなくしたため、手元が明るくなりスッキリとした印象となりました。
キッチン廻りの壁はタイルでしたが、キッチンパネルに変え、掃除がしやすくなりました。

カップボードは壁とピタッと合わせ、スッキリとスタイリッシュなキッチンに生まれ変わりました。
マンションにありがちな梁下のスキマも同柄のパネルで塞いだ事によりホコリだまりゼロへ。

Before

Before

Bathroom

TOTOのサザナを採用。
お掃除の手間なくいつまでもキレイ
・ラクラクほっカラリ床 ・ラクラク排水口 ・ラクラク鏡 ・ラクラクカウンター ・魔法びん浴槽 ・かるふろふた

Before

Before

Washroom / Toilet

<洗面化粧台>
TOTOのリモデアを採用。
ミディアムウッド柄

<脱衣室>
ランドリー収納を設置。見せたくない洗剤等ストックは扉の中へ。
よく使うタオル類は見せる収納としてスッキリと。

<トイレ>
「タンクや配管が見えないようにしたい。」とのご要望を頂き、TOTOのレストパルI型 手洗器付きを採用。
排管はキャビネットの内に格納されており、便座の後ろにも隙間が無いのでお掃除もラクラク。
キャビネットの引出しラックとウォール収納で収納スペースもしっかり確保。
・きれい除菌水

Before

Before

Reform more information

矢野建設のリフォームの特徴や、
リフォームを始める前に知っておきたい知識など掲載中!

矢野建設へぜひご相談ください

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リフォームのご相談はこちら

お気軽にリフォーム・リノベーション・メンテナンスについて、矢野建設「リフォーム事業部」までお問い合わせください。

フリーダイヤル 矢野建設 リフォーム事業部0120-80-1178

テキストのコピーはできません。