矢野建設株式会社(名古屋市港区)

お気軽にお問い合わせください
受付時間 9時〜18時(土日祝定休)

戸建リノベーション:スマート動線で快適空間リフォーム

建物種別戸建
工事箇所リビング ダイニング キッチン パントリー 洗面 浴室 トイレ 玄関 外壁
ご家族の共用スペースの動線がスムーズになるような間取り変更リフォーム工事を行いました。
収納を多く設けられるよう、壁面収納やパントリー、玄関クローゼットを設置しました。
水廻り設備も全て一新し、外壁の塗替えも致しました。

間取り

Kitchen

以前はL字のキッチンが設置されていたため、リビングダイニングへの出入りの間隔が十分ではありませんでした。
廊下の間仕切りを無くし、縦方向にI型キッチンを設置しました。
・Panasonic ラクシーナキッチン
 鏡面リーフグリーン

Before

Before

Living Dining

パントリーや壁面収納を設け、収納スペースをたっぷりと確保しました。
廊下の間仕切りを無くした為、LDKから水廻り各部屋への移動がスムーズになりました。

Before

Before

Bathroom / Washroom

浴室はサッシを追加。
Panasonicオフローラを採用しました。
・ACチェリー+グレイスホワイト柄
・スゴピカ浴槽
・スミピカフロア

洗面スペースはナチュラルボタニカルテイストにしました。
Panasonicシーラインを採用。
フロートデザインのミラーとキャビネットの間には水撥ね&デザインを考慮し、スマートモザイクシートを貼り付けました。

Before

Before

Entrance / Outer wall

<玄関>
ご家族の人数が多く、靴が納まりきらなかった玄関。
分電盤は隠しつつ、窓は活かしたオーダー製作の玄関収納を設置しました。

<外壁>
外壁をツートンカラーに塗り替えました。

Before

Before

Reform more information

矢野建設のリフォームの特徴や、
リフォームを始める前に知っておきたい知識など掲載中!

矢野建設へぜひご相談ください

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リフォームのご相談はこちら

お気軽にリフォーム・リノベーション・メンテナンスについて、矢野建設「リフォーム事業部」までお問い合わせください。

フリーダイヤル 矢野建設 リフォーム事業部0120-80-1178

テキストのコピーはできません。