矢野建設株式会社(名古屋市港区)

お気軽にお問い合わせください
受付時間 9時〜18時(土日祝定休)

マンションリノベーション:スタイリッシュな空間へ

建物種別マンション
工事箇所LDK 和室 浴室 洗面 トイレ 玄関
各所の劣化が目立ってきたとのことでご相談を頂きました。
子供たちが独立した後に夫婦2人で素敵な暮らしがしたい!とのご希望から奥様厳選の水廻り設備、好みに合わせてのモノトーンのスタイリッシュな空間へとリフォーム致しました。
間取りは同じですが、壁の一部分をなくしたり扉をなくすことによって、より一層、明るい空間へと変貌しました。
ご要望の掃除機を充電しながら収納できるスペースを設計。造り付け収納を増設しました。

Japaneseroom

フローリング+琉球風畳の組み合わせにより、和室を和モダンスタイルに変更。
・住友クレスト シストS+ワン
・ダイケン 健やか畳
襖を取り除き、オシャレかつ空間の広さを感じられるスリット格子を設置しました。
以前は衣類ダンス収納でしたが、ハンガーパイプ付きの大型のクローゼットを設けました。

Before

Before

Living Dining

白を基調とし、反射光を利用した美しく明るい空間となりました。
キッチンカウンターも幅の狭いものに取替え、空間を広く利用できるようになりました。
フローリングはペット対応の傷に強い住友林業クレスト シストS+ワンを採用。リビングの壁紙を一部アクセントとして色を変えました。
ご要望の掃除機を充電しながら収納できるスペースを設計。
造り付け収納を増設しました。

Before

Before

Kitchen

キッチンの吊戸棚を取り除き、こもりがちなキッチンの内側まで光が届くようになりました。
Panasonicラクシーナを採用。ヴィンテージメタル×グラーノホワイトのスタイリッシュキッチン。
・スマートフードⅡ
・スキマレスシンク
・ECONAVIスリムセンサー水栓
・フルオープン食器洗い乾燥機

Before

Before

Bathroom / Washroom / Toilet

<Bathroom>
TOTOリモデルWG
暖かくお掃除しやすくなりました。

<Washroom>
TOTOオクターブ
清潔感と使いやすさを追求。
洗濯機置き場の上部にランドリー収納を設置しました。

<Toilet>
TOTO GG-J1
正面の壁に調湿・消臭機能のあるLIXILエコカラットタイルを貼り、モノトーンの中でも高級感をプラスしました。

Before

Before

Entrance / hall

LDKと同じ色で統一。
下足入れを撤去し、Panasonic シューズクローク コンポリアを設置。
コンポリア下の間接照明が空間を演出する美しいアプローチとなりました。

Before

Before

Reform more information

矢野建設のリフォームの特徴や、
リフォームを始める前に知っておきたい知識など掲載中!

矢野建設へぜひご相談ください

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リフォームのご相談はこちら

お気軽にリフォーム・リノベーション・メンテナンスについて、矢野建設「リフォーム事業部」までお問い合わせください。

フリーダイヤル 矢野建設 リフォーム事業部0120-80-1178

テキストのコピーはできません。