矢野建設株式会社(名古屋市港区)

お気軽にお問い合わせください
受付時間 9時〜18時(土日祝定休)

店舗改装:中国料理店

工事箇所客席 厨房 トイレ 看板
居抜物件の改装としてスタートしたこの案件ですが、天井裏は油や
むやみやたらに増やされた照明の配線で大変なことに・・・。
最初はどうなることかと思いましたが、中華料理屋さんらしい赤に
こげ茶や黒を合わせ、派手すぎない落ち着いた店内は、
随所に店長さんのこだわりが詰まった内装に仕上がりました。
オープンキッチンとなっているので、ガラス越しに迫力のある調理風景も堪能できます。
雰囲気だけでなくお料理も本格的なので是非皆様ご賞味下さい!

Inside the restaurant

赤いカウンターに暖色の壁紙、「ザ・中華料理店」をモットーに内装にこだわって改装しました。

Before

Before

Toilet / signboard

トイレは"入ったら別世界がいい"という店長さんのご希望で柄物の壁紙を物色していたところ、エスニックな狐柄に目が留まりました。
私も気に入っていたデザインだったので猛プッシュしご採用頂きました!
ホールとのバランスもとれた、かわいらしいトイレとなっています。

Before

Before

Reform more information

矢野建設のリフォームの特徴や、
リフォームを始める前に知っておきたい知識など掲載中!

矢野建設へぜひご相談ください

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リフォームのご相談はこちら

お気軽にリフォーム・リノベーション・メンテナンスについて、矢野建設「リフォーム事業部」までお問い合わせください。

フリーダイヤル 矢野建設 リフォーム事業部0120-80-1178

テキストのコピーはできません。