矢野建設株式会社(名古屋市港区)

お気軽にお問い合わせください
受付時間 9時〜18時(土日祝定休)

戸建リノベーション:2世帯リノベーション

工事箇所玄関 階段  【1階及び3階】LDK 浴室 洗面 トイレ 寝室
元々、1・2階が学習塾、3階を居住スペースとして使われていた建物を2世帯住宅へリノベーションさせて頂きました。
主にお父様が使われる1階はナチュラル系の内装に、共用部分と息子さんご夫婦が住まわれる3階はシックな内装に仕上がりました。

間取り

3F LDK

3つの部屋を1つにまとめ広々としたLDKとなりました。
内装は息子さんご夫婦のご希望でモノトーンでシックなデザインの空間に仕上がりました。

Before

Before

3F Wet area

タイル貼りだった水廻りを間取り変更も兼ねて新しくしました。
内装はLDKと合わせてモノトーンコーディネートとなっています。

Before

Before

3F Bed room

寝室は2間あった洋室を1部屋にしました。
廊下に面しているタンス置き場も内装を貼り替えてきれいにしました。

Before

Before

Hall / Stairs

玄関は鏡面仕上げのタイルへ貼り替えて鏡貼りの下足入れが主役の高級感のある玄関となりました。

Before

Before

1F DK / Living

1Fのリビングは元々、塾の教室として使われており、今では珍しい天井材だったため、あえて既設を残して仕上げました。
カワイイ照明がついてレトロモダンな空間となりました。

Before

Before

1F Wet area

長期にわたる漏水により激しく傷んでいた水廻りは、介護が必要になってもいいように空間を広くとり、手すりや車いす対応の設備を設置しました。

Before

Before

Reform more information

矢野建設のリフォームの特徴や、
リフォームを始める前に知っておきたい知識など掲載中!

矢野建設へぜひご相談ください

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リフォームのご相談はこちら

お気軽にリフォーム・リノベーション・メンテナンスについて、矢野建設「リフォーム事業部」までお問い合わせください。

フリーダイヤル 矢野建設 リフォーム事業部0120-80-1178

テキストのコピーはできません。