矢野建設株式会社(名古屋市港区)

お気軽にお問い合わせください
受付時間 9時〜18時(土日祝定休)

マンションリフォーム:住みやすさを求めて。

建物種別マンション
工事箇所玄関 収納 浴室 洗面 トイレ
“週末家族が集まって過ごす家を過ごしやすくしたい”そんな家族思いのお父様のご要望を受け、希望を叶えるお手伝いをさせて頂きました。
使いづらい押入・脱衣場がない・狭めの玄関 etc.
昭和のマンションにありがちな不満をプチリフォームで解消させて頂きました。

間取り

Closet / Hall

昔ながらの押入を使いやすいクローゼットへ作り変え、
靴があふれていた玄関には圧迫感を抑えたセパレートの玄関収納を設置しました。
フロートにすることでワンちゃんのお散歩グッズを収納するスペースも確保しています。

Before

Before

Wet area

薄暗い雰囲気の浴室はモノトーンでクールに決めた明るい浴室へ取替え、
浴室内にあった洗面台は廊下へ新設しました。
省スペースでも使いやすいよう壁面はマグネットパネルを採用しお好きな使い方ができるようにしました。

Before

Before

Reform more information

矢野建設のリフォームの特徴や、
リフォームを始める前に知っておきたい知識など掲載中!

矢野建設へぜひご相談ください

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リフォームのご相談はこちら

お気軽にリフォーム・リノベーション・メンテナンスについて、矢野建設「リフォーム事業部」までお問い合わせください。

フリーダイヤル 矢野建設 リフォーム事業部0120-80-1178

テキストのコピーはできません。