矢野建設株式会社(名古屋市港区)|工場・倉庫・事務所・オフィス建築・住宅・リフォーム・不動産・環境エネルギー

フィットサイズキッチン

建物種別戸建
工事箇所キッチン
毎日ご飯を作ってくれる奥様へご主人様からの贈り物として、古くなってきたキッチンをまるごとキレイに。とのリフォームを承りました。
使い慣れた動線は変えないように納まりはほぼ同じですが、機能面で満足して頂けるよう使いやすさ重視のご提案をさせて頂きました。
カップボードはラインを揃えて見た目もスッキリさせました。

Before

After

システムキッチンをドア枠までのフィットサイズに。
食洗器扉・換気扇も同柄パネル仕様にした事で一体感を高めました。

■Panasonic Lクラスキッチン

Before

After

カップボードの奥行きをそろえ、スッキリした印象に。
炊飯器とポットを置くスペースも新たに確保しました。

床下収納を無くしてフローリングもやり替えました。

After

Point1
今までと同じような大きなシンクをご希望とのことで、一番幅の広いw937mmJタイプを採用。

Point 2
使いづらいコーナーの収納部分は、そのまま引き出して移動できるワゴン&ユニット奥の2段引出しのプランに。
LクラスだからかなえられるL字コーナーの最大限活用術です。

After

Point 3
キッチンと一体化したスッキリとしたデザインのLEDライン照明を採用。
手のひらが濡れていても手の甲で操作が出来て便利です。

Point 4
無駄なく快適に調理できる3口IHクッキングヒーター。
換気連動自動運転やEcoナビ等充実の機能。

焼き魚が好きなご夫婦のためにお手入れ簡単なラクッキンググリルを採用。調理もラクラクです。

Reform more information

矢野建設のリフォームの特徴や、
リフォームを始める前に知っておきたい知識など掲載中!

矢野建設へぜひご相談ください

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リフォームのご相談はこちら

お気軽にリフォーム・リノベーション・メンテナンスについて、矢野建設「リフォーム事業部」までお問い合わせください。

フリーダイヤル 矢野建設 リフォーム事業部0120-80-1178